初めてのギターは テイラーにしました? カッタウェイでナチュラルカラー お気に入りです! ギター 難しすぎて 弾けるようになれる気がしない… でも楽しいのでちょっとずつ練習してます☺️ 2023.03.01 ピースファーム?貸農園@上越 @peace1farm
コメント