おはやさい? 昨日野菜即売会 やってましたが 本当に暖かい! だんだん売れて来る野菜も 変わって来てますね 春系キャベツも人気 旬のというのは勿論ですが 生食系として食卓に 登場する頻度が 高まって来たかな? 季節の変化を感じて もらいながら野菜 食べて貰いましょ? 2023.03.07 やさいのたけし @yaoyano_takeshi
コメント
泣かんといてな」 人気投票はこちらから↓
どんな時も僕は
君の味方だよ?」 人気投票はこちらから↓ … 楽しくやってるのー?? 一言でいいんだよ〜? 大好き❤