はー、不良入居者の件で、郵便局に簡易書留を出しに行った帰りに、近くのお蕎麦屋さんで、天ざるそばを食す。????1500円だよ??これ。???1番高いの、メニューの中で。?天ざるそばって、蕎麦屋の人気メニューだから、すごい、価格、高く設定してるとこ、多いよ。??? 2023.08.13 Shelby0166??・kyoko hirano @shelby0166?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
コメント
シズニの思いは
届いているから」 人気投票はこちらから↓