普段着ではないのだろうけど割とナチュラルな洋服をまとったマリリン・モンローの写真が好き。 儚げで憂いがあって美しい。 とても愛おしく感じる。 2023.09.21 aya @aonawotabe?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
コメント