キリエのうた を鑑賞。ベテランが撮ってると思えない程に、めっちゃ青臭い映画だった。血の滲む努力で青臭くしてるのか、ナチュラルにこうなのか、どっちなんだろう。 2023.10.13 坪井孝志 @gourmandminzoku?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
コメント