あ、チークも一つだけ使い切ったことあるわ。コフレドールの昔のチーク。あの頃はブルベとか自分に合う色とか知らなかったからナチュラルにオレンジ?(笑)でもほんわり発色してメイク初心者だった私には使いやすくて使い切ったなぁ。 2023.10.31 ゆゆん @sinx2___?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
コメント